SSブログ

感動の大地、軽井沢。 Ⅳ [軽井沢]

まだまだつづく軽井沢日記。



早朝からラックと散歩、外はひんやりして、まだだーれもいなかった、山の空気をいっぱい深呼吸してこの日も行動開始!この日はラックと遊べる軽井沢スカイパークへお出かけ!ここのワンワンパラダイスには、ドッグランが2ヶ所、フリスビーエリアと宝探しエリアで約2000坪、それとは別に自由に遊べる冬はスキー場の斜面が3000坪、リードフリーエリアだけでも3カ所計5000坪あるの。スカイパーク外周のお散歩コースものんびりと気持いいよ~ワンちゃん専用プール、アジリティなどの設備もバッチリ!まずはリフトで山頂まで。コスモスの季節にむけておじさんたちが作業してたな。



ラックはリフト2回目、怖がる様子もなく大興奮で乗り出し状態!動くから、こっちが必死だったよ。私の方が『落ちたらどうしよ~』っていらぬ事が頭によぎり、ちびっとあせり気味



この日、天気はよかったんだけど雲がモクモクしてたから浅間山がちょっと・・でも雄大な眺めはやはり圧巻。大自然って心が和むね~ボーイしばらくの流れを見てたな



山頂からのんびり歩きながら降りてきてプールへGO~・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっラックは水が嫌いなのでプールには入れないの、無理やりひっぱって足どまり、なさけないね~~ワンコなんだから、いつかさっそうと泳ぐ姿を見せておくれ・・そんな願いをのこしつつ、足を洗って、ドライヤーで乾かしてスッキリ!!! スカイパークは、ワンコと遊ぶのには最高のスポットです。お勧めだよ
 

つかれたね~

 

怒涛の軽井沢日記、まだつづくのか?

 

 

 

つづく・・・・・☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポチっとおねがいします!


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 16

モコ

ラックくん、リフトからの眺めが良かったのかなぁ
でもそんなに身を乗り出しちゃうと怖いよね。。。
ワンコ用のプールまであるんですね。楽しそう♪
ラックくんの泳いでる姿みたかったのに残念だなぁ(^^
by モコ (2007-08-29 23:08) 

しげのん

モコさん
モコちゃんは泳げるのかな??
ラックはほんと怖がりなので、アジリティーもできないんですよ~
へたれです^^;
by しげのん (2007-08-29 23:26) 

素晴らしいところですね。
ラックくん大自然の中で楽しかったでしょうね。
リフトは抱っこしないと乗れませんよね^^;
うちの子は無理だな^^;
次回も楽しみにしています。
by (2007-08-30 08:50) 

ランランラン太郎

山の空気がきもちよさそうですね。
リフトから乗り出したら、こわいですよ。
落ちちゃったら見つけられそうにないですもの。
帰り道はつかれきっちゃったんですね。
爆睡中のラックくん、かわいい。
by ランランラン太郎 (2007-08-30 10:52) 

 トモうさカノンとおどやん

どもっ

やっぱ自然が一番だねぇ
思いっきり遊んだんだねっ
ラックの寝顔が語ってますねっ
by  トモうさカノンとおどやん (2007-08-30 13:26) 

ラックくん、落ちなくてよかった~。私までひやひやしてしまった^^

いつでもカメラ目線でシャン!としてるラックくん、かっわい~~~(*^0^*)ノ
by (2007-08-30 14:29) 

おーじろー

ラックくんかわいいですねぇ。軽井沢ときどきいきますが、こんな良い所もあるんですね~。知りませんでした(^^;)。
by おーじろー (2007-08-30 22:04) 

楽しそうな場所ですね
遊びに行ってみたいな~
by (2007-08-31 14:36) 

はにぃ

軽井沢・・・いいなぁー♥
アジリティもプールもあるのね!
もも 大喜びだな(汗)
by はにぃ (2007-09-02 01:43) 

みっちょん

ワンコも楽しめるのはいいねぇ~
軽井沢へ行きたいなぁ!!
広~い所で走らせてあげたいなぁ~♪
ラックくんはしゃぎ過ぎてお疲れ??(笑)
カワユイのぉ~^m^
by みっちょん (2007-09-03 13:24) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
お久しぶりです~お元気ですか・・?
ラックちゃんと一緒に軽井沢行ってたんですね!
いいな~ 涼しいよね~~~~!
空気は美味しいし・・ 私も軽井沢大好きですよ~!
と言っても・・
いつもアウトレットや銀座などでブラブラしてばかりで・・
まだ続き?楽しみにしてますね~!
by (2007-09-03 20:11) 

hiro78

青空と浅間山、雲が素敵です。
あと、good ラック!
by hiro78 (2007-09-03 21:44) 

しげのん

みなさまへ☆

コメントありがとーございます!!
みなさまのところにもうかがいまーーす!
by しげのん (2007-09-04 14:37) 

ミュウ

ご訪問、ありがとうございます♪
日記の内容とは関係ありませんが、
私もLivlyのわためを育てています。
それに、サザンの応援員でもありま~す(∩_∩)
暮れは行くんですか?横浜アリーナですよね♪
by ミュウ (2007-09-04 20:57) 

まりん

先程はniceをいただきありがとうございました。
素敵な軽井沢旅行ですね、一気に拝見しました。
ラックちゃんの楽しめる場所がたくさんあるんですね♪
続きが楽しみです♪
by まりん (2007-09-06 08:36) 

シェパ

niceありがとうございました。
わたしもワンたち連れて、ここ行きましたよ。実家がこっち方面なので軽井沢はよく行きます。このあたりは犬連れにはうれしいところですよね。
冬、雪が積もったころに行くと楽しいよお!
by シェパ (2007-09-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。