SSブログ

感動の大地、軽井沢。 Ⅲ [軽井沢]



朝5時過ぎ。
この日もお天気は晴れ目覚ましに何度が起こされて、ようやく起きれた。ラックはとっくに起きてたみたいだけど?!ボーイは毎日運転だからお疲れみたいでなかなか起きれず。なのでラックと2人でお散歩に出た。結局ボーイもあとから走って追いかけてきたけどね(笑)朝はちょっと霧深かくて寒かったよ、長袖着てても冬みたいだったよ~




あれれ~~お散歩していたら霧のなかに『馬』発見( ̄ー『+』)近寄って見るとお馬さんがお散歩中??しかも軽トラで・・・??どうやら軽トラの荷台にご飯がおいてある模様。パクパク食べながら歩いていたけどこれって散歩なのかな?



今日もはりきって行動開始!

・・とはいかなかったよ。やっぱりねむいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~朝ご飯まで寝てしまったよ。なんとなくラックもお疲れの顔してるしね。なれない環境だからね、きっと。・・っていいながら今日はラックお留守番なの・・・ごめんね。

ボーイのお楽しみの時間、ゴルフ!さすがにふつうのゴルフ場はワンコはNO。出かける時、増してギャンギャンいってましたヽ(´~`;今日はどのくらい吠え続けるのか、ゲージの前にハンディーカム録画セットして出かけて見ることに・・

ゴルフ開始!

 薄暮プレイだったのでハーフ。ゴルフって下手な人ほど疲れるようにできています(笑)上手なボーイはほとんど歩かずにカートで移動できますが、私はそんなに飛ばせないのでチョコチョコ歩いては打っての繰り返し、おまけにボールがあさっての方向に飛び、なくなっちゃうし&バンカーいっちゃうし・・ホント疲れた。。あーーうまくなりたい!

;



コテージに戻りそーっと近づいてみると静かだった。ホッとしたその瞬間・・ギャンって。あ゛ーー^^;やっぱりあきらめきれなかったみたいヽ(´~`; ハイハイ。ずっとギャンギャン言ってたのか、録画したやつみてみたら1時間近くケージの中をウロウロしてハウスに出たり入ったり、時々ギャン言いながら・・なんか可愛そうになっちゃった。ごめんよ~すぐに散歩にでかけたよ。帰りはいつもの『帰りたくない攻撃』でねばってたけどゆるそ~(^.^)

 



このあと、またまたラックはお留守番。そろそろ慣れてほしい・・・(^^;;
今日も星がキレイだったね~♪



つづく・・・・・☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポチっとおねがいします!


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 12

hiro78

朝の霧と涼しさ、本当に別世界ですよね!
日中の暑さとの差が、激しすぎますよ!
本日は28度を過ぎました。
by hiro78 (2007-08-25 20:47) 

chappyまま

ラックちゃんお留守番だったのですね~。
私もゴルフ一応レッスンしてた割には、練習しないので下手で・・。
人一倍走って~疲れます。両親と行くと、「はい!OKでーす」とか
言われて途中で終了です(*^_^*)
by chappyまま (2007-08-25 22:03) 

馬の散歩兼エサに笑いました。(ww
なんかいいですね♪
by (2007-08-25 22:52) 

モコ

お馬さんの散歩にはビックリだね(^^;
ゴルフって難しそうですね・・・
by モコ (2007-08-26 10:12) 

う・・馬さん 歩きながら食べれるんですねっ!
私には出来ない技です 素晴らしい~
帰りたくないってラックちゃんの立ち姿 めちゃくちゃ可愛いですね♪
by (2007-08-26 18:42) 

馬が散歩ですかぁ。 これにはビックリです。
ゴルフ、楽しめたようですね。
わたしも、久しぶりにやりたくなってきました。
ラックくん、お留守番お疲れ様でした。 
by (2007-08-27 08:32) 

ラックくん、ちょっとかわいそーだね・・・(>o<)
お馬さんの散歩にはびっくりだよーーーー\(◎o◎)/!
見られてラッキーでしたね★
by (2007-08-27 08:57) 

馬・・・すごい光景です。
食べながら散歩?不思議~
ゴルフ・・・私は出来ません^^;パターゴルフでやっとです~
ラックくんお留守番偉かったね!!
by (2007-08-27 13:01) 

みっちょん

軽井沢の朝は涼しそう~♪
馬めっちゃデカくない??(笑)
あんなに馬ってデカかったっけ・・・
うちも一度やってみたいの~お留守番の時どうしてるのか録画を・・・
知らない方がいいのかもって思ったりもするけど。。。
ゴルフ楽しそう♪
by みっちょん (2007-08-27 13:22) 

ユキ

ウマ、デカ!!
by ユキ (2007-08-27 13:44) 

はじめまして♪
楽しく読ませていただきました~!
次回の軽井沢旅行のヒントもいただきました♪
軽井沢は楽しいことがたくさんできそうですね!
by (2007-08-28 00:58) 

ランランラン太郎

軽井沢涼しそうでよかったですね、うらやまし~。
ラック君、お留守番でちょっと残念でしたね。
毎日いろんなことが起こりちょっとお疲れ気味でしたね。
by ランランラン太郎 (2007-08-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。