SSブログ

お久しぶり。 [日記]

あけましておめでとうございます^^
去年の夏以来 なにかと忙しく更新できませんでした。
今年も更新があやしいところですが よろしくお願いいたします^^;



我が家はみんな元気です。
ゆうたんは1歳7カ月。体重11・7キロ。
表情も感情も豊かになってきて
かわいいけど さらに手がかかるようになってきました
あたしをを叩いておこったり 逆に甘えたり
自己主張も強くなってきて
自分の思うようにならないと泣いてさ…(^_^;)

そんなゆうたんが
「かーしゃん」って言えるようになりました。

いっちょまえにお返事が達者になってきて
行動が伴わない返事だけは とっても得意。
 
ゆうたんがいたずらするから あたしが
もぉ~もぉ~言ってると「もぉ~」ってマネします。
怒ってんのに 笑っちゃうかーさんなのです
もぉ~……(^_^;)

毎日進化し続けるゆうたんに
ついていくのが大変な毎日を送っています^^;

2009_1010200910千葉旅行0003.JPG
 
今年もよろしくお願いいたします^^

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。