SSブログ

灼熱★日産スタジアム! [サザンオールスターズ]

あーーー
久しぶりの更新。
って何年ぶりよーーー!!
わが子も5才になりました。。

5年・・・
5年前といえば・・・
そうそう、サザン活動休止宣告されて、ガーーーン。
あれから5年経つんだね。

サザンお帰りなさい。
待っていたよ~~
サザンビーチは連日灼熱だよ。
すぐそこにある海、そんなにしょっちゅうはいかなかった海なのに
サザンに会える気がしちゃって。
今年の夏は、なんだかいつのまにか真っ黒な私です(^_^;)

日産スタジアム
泣きました・・・^^


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

ALBERT

ほんとお久しぶりですね~(^^)
お子さん、もう5才になられましたか~!サザン教育は進んでますか?(笑)
我が家は昨日、神戸のライブに行ってきましたよ~、暑かったし熱かったー!
やっぱりサザンは最高ですね!
by ALBERT (2013-08-18 16:30) 

ランランラン太郎

あまりのご無沙汰で、自分の目を疑いました(笑)
お久しぶりです。お元気そうでなにより。
お子さんも大きくなったでしょうね。
サザンの夏、帰ってきましたね。
5年前は二度とサザンには会えないと思ってました。
帰ってきてくれてありがとう~、ですよね。
by ランランラン太郎 (2013-08-19 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり。茅ヶ崎ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。