SSブログ

家族でお誕生日 一日目。 [日記]

さて  
ゆうたんの1歳の 誕生日の足跡です。
 
2008年 5月15日 午前9時30分 
この世に舞い降りてきた ゆうたん。
体重3060グラム 身長47・5センチ 退院時の体重は2922グラム。
かーさんは帝王切開。
出血多量でしばらく安静。


そんなゆうたんが 1歳。
すくすくと 元気に育ちました^^
日々の生活の中で 楽しいことはもちろん たくさんあったよ。
でも 親のありがたみをヒシヒシと感じて 涙したことも多々。


そんな ゆうたんの5年後 10年後 将来を想像してみる。
頭に浮かぶのは とーさんの顔。
きっと とーさんみたいに なるんでしょうね^^


ハッピバ~スデ~(^O^)/ゆうたん!
とーさん かーさんも おめでと~(笑)

2009_0517祐たん1歳 誕生日Part20010.JPG

ゆうたんの誕生日には 手作りでと お願いしときました^^
とーさんが パソコンで作ったよ。
しまじろうと おりがみチェーンは かーさん。
2人して あーでもない こーでもないと言い合いながら(半分ケンカ^^;)
飾り付けしていたら ゆうたんは 寝ちゃってた。

2009_0516祐たん1歳 誕生日0070.JPG

手作りケーキにしようと 買い物に。
途中 デ〇ーズでランチしました。
ゆうたん お子様メニューを頼むも まちきれなくて 叫ぶ(-"-)

2009_0516祐たん1歳 誕生日0121.JPG

プレゼントは ご飯食べるイスを買ったんだけど
かわいそうだから ちょいとした プレゼントを買ってあげました^^
安いわりには よくできてたよ。


2009_0516祐たん1歳 誕生日0130.JPG
反応は・・・・・・・ うすし(ー_ー)!!

ゆうたん 午前中のほうが 笑顔が多いので
次の日に 誕生日会 本番^^

つづく☆


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

pon pon

☆☆ ゆうたん、1歳のおたんじょうびおめでとう ☆☆
かわいい風船と愛情たっぷりの飾りつけですね♪
これからもどんどん元気に大きくなってね。
寝顔がかわいいよぉ~^^ピース
by pon pon (2009-05-19 23:13) 

みるみる★

ゆうたん、誕生日おめでとう♡
心がこもった手作りのお誕生日会☆
いいですね~
ゆうたんがこれからも元気でスクスクおっきくなりますように!
by みるみる★ (2009-05-20 20:43) 

 トモうさカノンとおどやん

ゆうたんたん

お誕生日おめでとう!!!!

そして
しげのんのん

ママ一年目おめでとう!!!

この一瞬しか
見れない年頃なのですべてを
UPして下さいなっ

ホント
おめでとうございます(^-^)

by  トモうさカノンとおどやん (2009-05-20 22:06) 

ユキ

手作り誕生日いいですね
風船かわいい(≧∀≦)
by ユキ (2009-05-21 00:11) 

ALBERT

Happy Birthday !!
大きくなったよねぇ~。
ここでずっと成長を拝見させて頂いているので、つくづくそう思います。
それだけ私も年を取っ・・・・、いや忘れよう(笑)

by ALBERT (2009-05-21 02:34) 

ランランラン太郎

ゆうたんも一歳なら
パパ、ママも一歳ですね。
おめでとうございます。
これからもゆうたんの成長を楽しみに見ていきたいです。
(まるで孫のように・・・)
by ランランラン太郎 (2009-05-21 21:52) 

gogohanasakura

いいお誕生日でしたね^^
by gogohanasakura (2009-05-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。