SSブログ

一歳になったよ。  [日記]

2009年 5月15日 ゆうたん 一歳になりました(^O^)/
風が冷たい 一日でした。

3060グラムで産まれ 退院時には2922グラムだった ゆうたんが
この日で 3倍の9400グラム 身長74センチになりました。
すくすくと成長し(特に横に^^;)この日を むかえました^^
お友達のなかでは 大きいほうです。(横に^^;しつこいようだけど)

15日が平日の金曜だったので  
週末の土日に 家族で お誕生日会をやりました。

15日の午前中に 大きなプレゼントが届きました。
まりちゃん みっちゃん みさきちゃんから!
とても 夢のある プレゼントです♪

2009_0516祐たん1歳 誕生日0001.JPG

大きな ダンボールを開けてみると・・・・♪・・・♪

2009_0518祐たん1歳 誕生日風船0002.JPG

かわいいでしょ!!
いろんな風船が ふわ~~って♪

ダンボール開けて 
風船がふわ~~って・ふわ~ふわ~・・・・・・・・・・。
ハイッ!ゆうたん 満面の笑顔を 期待!


・・あれ?
・・・・あれれ??
・・・・・あれれれれ~???(ー_ー)!!

はっ反応なしですかぁ?
っと 本人は どこ吹く風状態でした^^;
ちぇっ・・つまらんよぅ

しかたない まだわからんか(^_^;)・・ということで
来年も ガスを入れて 膨らまそうと思います!

ありがとね~~☆(^◇^)☆




2009_0516祐たん1歳 誕生日風船0008.JPG



ラックとも まーまー うまくやっています。
この頃 やっと ラックも慣れたのかな??この怪獣に(笑)

普段は寄り付かない ラックが
ゆうたんが お昼寝すると 必ず この位置にくるのはどんな心境??
おしえて~~^^


2009_0516祐たん1歳 誕生日0057.JPG
掃除機をかけだすと ベランダに出てしまう ラックでした(^。^)y-.。o○



次は誕生日編につづく☆


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

ユキ

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
無事にこの日を迎えてさぞ嬉しいでしょうねっ
本当におめでとうございますっ
by ユキ (2009-05-18 19:14) 

はにぃ

おめでと。
予定帝王切開だった ゆうたんと
予定日から かなーり遅れた ちびはにぃ。
どっちも元気で いいことだ。うん。

うちにもこの 1 の風船 届いたんだー。
ちびはにぃ ぼむぼむ引っ張って 遊んでたよ。笑。
by はにぃ (2009-05-19 10:00) 

ランランラン太郎

ゆうたん、お誕生日おめでとう!
かわいいサプライズプレゼントでしたね。
ラックくんもゆうたんのお兄ちゃんとして
しっかりと面倒みているようですね。
by ランランラン太郎 (2009-05-19 11:48) 

にこちゃん

ゆうたん、お誕生日おめでとうー!
一歳じゃ、まだバルーン的サプライズは早かったのかな?
でも、おっきな箱!うわ!と、こっちは楽しませていただきましたよー
ラックちゃん、ちゃんとお昼寝の番してるみたいですね、かわいい~
by にこちゃん (2009-05-19 14:23) 

gogohanasakura

ゆうたん、おたんじょうびおめでとう!
かわいい風船ですね^^
 ☆☆  ☆☆
☆ * ☆☆ * ☆
☆  ゆうたん ☆
 ☆おめでとう☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
これからもブログ楽しみにしています。

by gogohanasakura (2009-05-19 15:31) 

ゆず

ゆうたん、お誕生日おめでとうございます!
もう1歳なのですね~(^O^)
お友達からのプレゼント、とっても可愛です♪
by ゆず (2009-05-19 17:53) 

hiro78

お誕生日おめでとうございます。
ゆうたん、天使だね~ かわいい!

ラックくんはお兄ちゃんかなww

by hiro78 (2009-05-19 21:17) 

しげのん

@みなさま☆
お祝い コメント ありがとうです!!
育児日記も適当にしかつけてないし
せめてこれを ゆうたんが 大きくなってから 見てくれればと思って
記事をアップしてるけど 結構大変^^;;;
毎日 アップしてる人を ほんと尊敬します。すごいな~~^^

つまんない 記事なのに ほんとありがとです(^。^)y-.。o○ 
ってこれ とっとけるのかな??そんな先まで・・・・・
by しげのん (2009-05-19 21:56) 

yonkichi

おめでとーー☆☆☆
ラックくん、親心かしら???
かわいいツーショットです♡
by yonkichi (2009-05-20 08:21) 

ALBERT

お誕生日おめでとう!!
こないだお座りしてザルかぶってたのになぁ・・・(笑)
by ALBERT (2009-05-21 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。