SSブログ

9ヶ月だよ。 [日記]

春一番が吹いた次の日 
とってもあったかくって 気持よかったですね。

私は この頃 夜眠れなくって 羊を数える毎日。
そんなんで 風邪でダウンしてて どこにもいけず・・・・。

ゆうたんのことや家事 買い物
一番大変な 夜中のミルクや夜泣き・・・。
ボーイがすべてやってくれて
久しぶりに 夜中 一回も起きずに寝かせてもらいました。
今年にはいって 何回風邪ひいただろう。まいるー[バッド(下向き矢印)]

2009_013020090120祐たん8ヶ月0001.JPG


ボーイが買って来てくれた
『旬風』のプリンケーキ
おいしかったよ^^
ありがとね(⌒∇⌒)



ゆうたん 9ヶ月になりました。
昨日で 8.7キロです 体重の増えも落ち着いてきたかな。

どんなおもちゃよりも ザルが大好きで
 
いなーい いなーい~~~

2009_013020090120祐たん8ヶ月0044.JPG

ばっ☆

2009_013020090120祐たん8ヶ月0031.JPG

って 遊んでいます^^

2009_020720090120祐たん8ヶ月0019.JPG

この おすわり ブームみたいです^^
太っっっ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

ランランラン太郎

立派な太ももさんも歩くようになれば
すらりとした体型になりますよ~。
ざるで20分とは・・・親孝行だ!
風邪が早く治りますように。
by ランランラン太郎 (2009-02-17 10:46) 

ゆず

しげのんさん、体調はいかがですか?
たまにはボーイさんに頼って、ゆっくりして下さいね!
ゆうたん・・・どんどん可愛くなりますね~♪
ザルで遊ぶ姿、お座りした太もも、とってもキュートです★
by ゆず (2009-02-20 23:40) 

みっちー

ご訪問&コメントありがとうございます!
プリンケーキおいしそうです♪
食べたいなぁ~^^
8.7kだなんて私の家の犬より軽いですよ!!!
可愛いですね~♪
これからもよろしくです!
by みっちー (2009-02-21 15:46) 

solty

寒暖の差が大きい季節ですから・・ムリせずに♪
by solty (2009-02-22 00:10) 

pon pon

9ヶ月なんですね。おめでとう、ゆうたん☆
ザルの扱いが上手になっていますね?(笑)めちゃくちゃ、可愛いです^^

美味しい物を買ってきてくれるなんてなんて優しいダンナさま♪
お体、お大事にしてくださいね。
by pon pon (2009-02-22 00:41) 

みるみる★

そちらはとっても寒いですものね^^;お大事にしてくださいね。
ゆうたんもう9ヶ月ですか~
いつまでザルとお友達でいるのかな^^
by みるみる★ (2009-02-23 12:04) 

ユキ

風邪大丈夫ですか~?
ムチムチの足かわい~
うちもだんだんムチムチしてきましたっ
by ユキ (2009-02-24 01:22) 

ALBERT

ゆうたん、シブいぜ!
ザルの違いが分かる男なんて・・・
(^-^)
私も風邪をこじらせてしまいました。(^^;
夜も全く眠れず困ってマス。
もう朝の5時なのに、どうしたら眠れるんだろう・・・
ザルが1匹、ザルが2匹・・・(笑)
by ALBERT (2009-02-24 05:14) 

ちゃるこ

お久しぶりになってごめんなさい。。。
その後、体調はいかがですか?
ゆうたん、大きくなりましたね~♪
ザルで遊ぶ姿、ムチっとした足・・・
どれもたまらなく可愛いですヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-11 19:28) 

じゅん

気が張っているようでも、疲れは溜まっていたのでしょうね
でも、ご主人様も優しく協力してくださるのだから
幸せですねぇ ♡(´∀`人) ときどきは、甘えちゃいましょう♪
ゆうたんは風邪引いてませんか?
ヨチヨチ歩きも直ですね☆またまた目が離せなくなりますヨ(*´艸`)
by じゅん (2009-03-12 10:38) 

のりりん

きゃーざるで遊ぶゆうたん、可愛い!!
うちも今度持たせてみよう♪
うちの子、まだ5ヶ月ですが、今日で8.7キロになりました…。
by のりりん (2009-03-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達&ザル。お花見 10ヶ月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。