SSブログ

お友達&ザル。 [日記]

今夜は 『春一番』 がふきあれるみたい。
ベランダの 飛んでっちゃいそうなものを 非難っと。
春一番が吹いたあと あったかくなると思いきや
毎年 寒いんだよな・・・。春はもうちょっと 先だね。


ゆうたん ゴロンしてる状態から自分でおすわりが出来るようになりました。
ホフク前進ならぬ ホフク後進でかなり後ろにさがったのちに(笑)
どんどんさがって あれれ~ゆうたんいない!!
静かだな~っと思うと  動けなくなってキョトンとしています^^;
夜 カーテンと窓の間にもぐりこんで 外を眺めていたり
気がつくと まだ遊べなかったおもちゃで 遊んでいたり
ほんと 変化の毎日です。


毎月会っている お友達。
おねえちゃんたちに 遊んでもらって なんかうれしそうだったな。

2009_020720090120祐たん8ヶ月0057.JPG

この子たち とっても面倒見がよくって
いつも ずーーっとゆうたんとあそんでてくれるの。(私が寂しいくらい(笑))
ゆうたんのオムツ替え ミルク 抱っこ
すべてやってくれるので 私はその日はとっても楽をさせてもらってます^^;

2009_020720090120祐たん8ヶ月0059.JPG

でもぉ~
どんなおもちゃよりも~ 
ブームは  ザル・・・・・でした。

2009_020720090120祐たん8ヶ月0060.JPG

もう すぐにでも 歩き出しそうでした。
兄弟っていいね!
お兄ちゃんの食べてる バナナがほしいんだよーー。

2009_020720090120祐たん8ヶ月0042.JPG

ゆうたんより1・5ヶ月上の お・に・い・ちゃ・んだよ^^かわいい(*´ェ`*)
女の子じゃないよー(⌒∇⌒)


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ランランラン太郎

写真の端っこでざるをいとおしげに見つめ、
次の写真でカジカジしているのが
ゆうたん、でしょうか(笑)
by ランランラン太郎 (2009-02-14 20:12) 

ユキ

うちもあんなに小さかったのに
きづけば4キロ
日々成長していきますね~
by ユキ (2009-02-15 00:25) 

みるみる★

ザルを抱え込んでますね^^
面倒見の良いお姉ちゃんたちですね~偉い!


by みるみる★ (2009-02-15 17:54) 

pon pon

ゆうたん、ザルが面白いのですね~^^
後ろでそっとザルを食べていますね?(笑)
ザルを持っているお手手が可愛いです♪


by pon pon (2009-02-15 22:40) 

ALBERT

かわいく生まれてきたゆうたんは得ですねぇ~
そりゃ女の子たちもほっとかないでしょう(^-^)
将来ざるソバ職人になったら、必ずお店に食べに行きます。
サザンゆかりの地巡りコースに組み込んで・・・(^^)
by ALBERT (2009-02-16 01:27) 

ゆず

お姉ちゃんたちに囲まれて、ゆうたんも嬉しそう♪
面倒見のよい女の子たちがいると、楽ちんですね^^
by ゆず (2009-02-16 10:07) 

しげのん

@ランランラン太郎さん
ザルで20分は遊べる お年頃です^^;

@ユキ さん
もう4キロ!!
はやいですよね~あかちゃんのままでいてほしい・・・^^

@みるみるさん
ザルでいないいないばーがブームです。
ほんと助かりますよ~^^

@pon pon さん
ザル以外にもなんでもたべますよーー^^;

@ALBERTさん
まってまーーす!
もちろんサザン通りに お店出しますので^^

@ ゆず さん
きっとなにかを学んでるはず^^
ほんと助かりますよ!
by しげのん (2009-02-16 23:11) 

solty

ザルですか。角もないし柔らかだし、おもちゃの条件満たしていますね♪
by solty (2009-02-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ。9ヶ月だよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。