SSブログ

お出かけ。 [日記]

寒がりぞろいの我が家。
この日は運良く(笑)とってもあったかくて よい天気だったので
ゆうたん ラックと横浜臨港パークに行きました。
みんなで青空弁当したよ♪(ゆうたんは特製ミルクで^^)

2009_011720090117臨港パーク8ヶ月0056.JPG

ラックも座れ~って言ってるみたい^^
最近 ゆうたん おすわりが上手になってきたよ。

2009_011720090117臨港パーク8ヶ月0051.JPG

ハイ!ポーズ☆


私にとってここは ボーイにプロポーズしてもらった 思い出の場所。
この頃 子育てやら 仕事やら お互い疲れてて 喧嘩をよくするけど
ここでプロポーズしてもらえなかったら 
ゆうたんがいなかったかもしれないっと思うと・・・。

ちょっと反省した1日でした。

2009_011720090117臨港パーク8ヶ月0142.JPG

とーさんの抱っこは楽しいね~♪
ゆうたんは とってもご機嫌でした。


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 18

モコ

素敵な場所におでかけできたんですね(^^
ゆうたんもパパも幸せそう♪
こうやってたくさんいろんな場所に行けるといいね☆
by モコ (2009-02-03 23:32) 

solty

喧嘩も相手がいなければできませんから♪
by solty (2009-02-04 00:19) 

yonkichi

ラック君がでかく見える\(◎o◎)/!
みんないっしょが一番です☆☆☆

by yonkichi (2009-02-04 08:22) 

はにぃ

お♪ ツーショットヽ( ´ー`)ノ

by はにぃ (2009-02-04 11:24) 

ちゃるこ

みんなでお出かけ、いいですね~♪
しかも素敵な思い出のある場所へ・・・^^
ラックちゃんとゆうたんも仲良しそうですね★
私も日々反省の毎日です(^^ゞ
初心を忘れないように気をつけなくちゃ~って。。。
by ちゃるこ (2009-02-04 14:59) 

ランランラン太郎

ラック君、りっぱなお兄ちゃんですね。
ゆうたん、お座り上手ですねぇ~。
お外でそれだけお座り出来たら立派です。
それにしてもハンサムなパパさんだ。
by ランランラン太郎 (2009-02-04 16:02) 

pon pon

ツーショットでお座り!可愛すぎます♪
ほとんど同じ高さですね^^
パパに抱っこの笑顔も最高!!!
by pon pon (2009-02-04 19:34) 

みるみる★

ゆうたんの笑顔が可愛くて最高です^^
家族でのお出かけ、いいですね★

by みるみる★ (2009-02-04 20:32) 

うっしー

青空弁当って気持ちいいですよねぇ~(^0^)
ゆったりした時間を過ごせた感じでいいですね♪
by うっしー (2009-02-04 22:53) 

 トモうさカノンとおどやん

まいどっ

ゆうたんたん
ちゃんとお座り上手になったねっ

外で食べるお弁当って
ホント美味しく感じるよねぇ

by  トモうさカノンとおどやん (2009-02-05 16:29) 

ALBERT

いいなぁ~、まだまだスイ~ト、あま~い!(スピードワゴン風)
ケンカするほど仲がいいのです(^^)
ゆうたん見てると、絶対美男美女のパパとママだ~(でしょ?)
(^-^)
by ALBERT (2009-02-07 01:06) 

のりりん

二人の思い出の場所が、三人の思い出の場所になるって素敵ですねー♡
パパだっこ、本当に嬉しそうで、こちらも笑顔になっちゃいます♪
by のりりん (2009-02-08 00:40) 

minto

寒いと、どうしても部屋にこもってしまいますよねぇ。
夫婦ケンカ、うちもよくしますよ~。
ただ、もう少し大きくなると、子供の目線が気になって、お互い我慢しちゃうことも多くなるかも。
ゆうたんの笑顔、最高にかわいいですね!
by minto (2009-02-08 15:57) 

しげのん

@モコ さん
あったかくなったらなったら もっといろんなところに行きたいです^^

@ solty さん
たしかにそうですよね~^^;
毎日子供と接している私と 家にいないボーイとでは思いがちがってあたりまえなのだけれど つい・・・・。^^;;

@yonkichi さん
おすわりすると今はちょうど同じ高さ。
もうちょっとすると ラックいじめられそ~~^^;;;

@ はにぃ たん
こうやってラックは何回もゆうたんに毛を むしられて
ギャン泣きしているよ・・・。
ラックは近づきたくないみたい 笑

by しげのん (2009-02-09 08:20) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おお~
家族全員集合のお出かけ写真は
初めて拝見したかも♪
すっかりラックちゃんにも慣れて
いい雰囲気~~~!
なんとなく幸せな時間を分けて頂けました。。。
by まったりまゆたん (2009-02-09 09:36) 

hiro78

我が家も大変な状態だったので
休日にはなるべく外出をして気晴らしをしていました。

by hiro78 (2009-02-11 17:16) 

しげのん

@ちゃるこ さん
ゆうたんはちかづいていくんだけど
ラックは毛をむしられてから ゆうたんのこと
嫌いなんですよ~^^;
仲良くなる日がくるのかな~??ちょっと心配です。

@ランランラン太郎さん
立派なおにいちゃんでもないんですよね~^^;;;ラック。
ゆうたんと仲良くなってほしいです。
ゆうたん 自分でおすわりができるようになりましたよ☆

@ pon pon さん
こうやってラックと並べてみると
まだまだゆうたん ちっちゃいんだな~っておもいますね~^^
よく食べるので お腹周りはすっごいですが^^;

by しげのん (2009-02-12 17:09) 

しげのん

@みるみるさん
まだまだ寒くって あまりどこにも行ってないのですが^^
はやくあったかくなれーー^^

@うっしーさん
我が家はラックがくる前から
青空弁当派でした←(なんじゃこれ。)

@おどやん
そうなのよね~
ゆったりとしてて 時間の流れをかんじるというか・・^^(笑)

@ALBERT さん
ぜんぜんあまーーくないです←断言。
う~~ん美女でないことは確か(笑)

@のりりん さん
のりりんさんもこれから 思い出の場所がどんどん
増えてきますね。楽しみですね~^^

@ minto さん
そっかー
喧嘩できないって ストレすたまりそう・・・。
まっ子供のためか・・・。
どっかで発散ですね^^

by しげのん (2009-02-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっはっ歯っ☆お友達&ザル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。