SSブログ

はっはっ歯っ☆ [日記]

2009_010320090101初詣ほか0044.JPG


この頃 私の姿が見えなくなると 
とーーーっても うるさい ゆうたんです。

まだ ずりばいが出来ないので 行きたい方向に行けず・・
前に進むどころか ずりずりと後ろにいってしまい 怒っています┐(-。ー;)┌
おすわりすれば 後ろに頭ごちん・・
鼻から 前にべちゃ・・
日夜 特訓に励んでるみたいだけど 笑
人間への道のりは 大変そうです。
がんばれ ゆうたん!

転んで 泣いてるゆうたんを 
毎回起こす かーさんも大変です・・・・・・・・。


8ヶ月に入り 離乳食中期。
2回食になりました よく食べます。
よく食べるのはいいんだけど
ゆうたん 『違いのわかるオトコ』 になっちゃいまして
嫌なものは 首と手をブンブンふって断固拒否・・

薄味でも 大人が食べておいしくないものは
赤ちゃんだっておいしくない って言うから
ゆうたんの おいしい顔が見れるように
かーさんは 頑張っております^^

そんなゆうたん
気がつくと 少しでも遅いほうがいいと言われてる歯が・・・
ちゃっちゃくて か~わいっ^^
なかなか見せてくれないので
意地悪なかーさんは 泣いてるすきにパシャリだよ!

ほらね☆

2009_010320090101初詣ほか0046.JPG


歯磨きの始まりだ(⌒∇⌒)

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

はにぃ

マジ泣きだし(ノ∀`)
by はにぃ (2009-01-27 00:50) 

ランランラン太郎

泣いてても写真を撮る方を優先した母・・・強し!
可愛い歯が出てきましたね。
かあさん歯磨きやる気満々で、立派だ!!!
by ランランラン太郎 (2009-01-27 14:22) 

 トモうさカノンとおどやん

まいどっ

大泣きこそ親のシャッターチャンスだよねっ

ゆうたんたん
かわいいねっ

やっぱ生え始めの歯って触っちゃうでしょ(笑)
by  トモうさカノンとおどやん (2009-01-27 18:32) 

うっしー

これはシャッターチャンスですもんねぇ(笑)
by うっしー (2009-01-27 23:15) 

hiro78

かわいい~

今思えば一番大変な頃だったかも!
お母さん、頑張ってますね!
by hiro78 (2009-01-27 23:17) 

しげのん

@はにぃちゃん
お勉強頑張ってる??
この頃よく泣く泣く・・。

@ランランラン太郎さん
泣き声にも慣れてきました。
ちょっと前までは泣かしておくことが出来なかったのに^^;;

@おどやん
そそ!ご機嫌の写真ばっかりでもね~
思い出だから♪
歯はおもいっきり触ってます^^

@うっしーさん
こうでもしないとなかなかあーーんしてくれません^^;

@ hiro78 さん
この時期は今しかないですもんね。
とはいえ 手抜きもたくさんしてます^^;
by しげのん (2009-01-27 23:36) 

solty

人間への道のり(笑)
動きだしたらもっと目が離せなくなりますよ~♪
by solty (2009-01-28 17:31) 

しげのん

@ solty さん
まだまだいちにんまえの人間じゃないってことで^^
いちにんまえっていつなるのか・・・・・???笑
by しげのん (2009-01-28 20:01) 

ALBERT

わ~、順調に成長してますね~!
「たった」が早そうだなぁ~(^-^)
by ALBERT (2009-01-29 01:16) 

ユキ

8ヶ月か~
あっというまに大きくなっちゃうのよね~
今を楽しまなきゃ!
と、つくづく思うのでした・・・
by ユキ (2009-01-30 12:56) 

ゆず

ゆうたん、違いのわかるオトコに成長中ですか~♪
ママさんも大変だと思いますが、読んでいて微笑ましいです^^
歯が生えて、どんどん立派になっていきますね!
by ゆず (2009-01-31 21:43) 

gogohanasakura

かわい~い!
ママにとってはたいへんですが、もう8ヶ月なんですね。
順調でなりよりです。
by gogohanasakura (2009-02-02 17:13) 

みるみる★

何かで3歳までは妖精なんだとか・・・。
人間への道のりは大変だ!!
歯も生えてあっという間に大きくなりますね~^^
by みるみる★ (2009-02-02 22:09) 

しげのん

@ALBERT さん
ハイハイなしで先に立ってしまいそうです^^;

@ユキ さん
ほんとあっという間の8か月でしたよ。
抱っこできるのもあとちょっと、大変だけどさみし^^

@ゆず さん
そーなんですよ~困りもんですぅ・・・。
市販のやつをあげちゃったもんで、そっちのほうが
味が濃くておいしいみたいです・・・。^^;

@ gogohanasakura さん
今のところ何事もなく育っております^^
8か月はあっという間ですね~。

@みるみるさん
妖精かぁ~
確かに我が家に何かを運んできてくれました^^



by しげのん (2009-02-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆クリスマス。お出かけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。