SSブログ

初☆クリスマス。 [日記]

2008_122720081226クリスマス0002.JPG

メリークリスマス!
って年 明けちゃったけど・・。
クリスマスに
バラとポインセチアの切り花を
ボーイからもらいました!


ゆうたん 初のクリスマスでした。
100均でサンタ帽買って クリスマス~の予定だったのだけど
3軒の100均まわるも 売り切れ 売り切れ・・・。
さてどうしよ・・・・。
パッと横のコーナーを見ると 赤と白の大きなフェルト生地。これも100円!?
しかたない 帽子を作ろう・・・っと買って帰りました。
その横に ふわふわのボンボンも売ってたので 帽子のてっぺんにと購入。

何年か ねむっていた ツリーを出して・・





っで 完成したのがこれだよ。
製作費 300円なり~

2008_122720081226クリスマス0036.JPG


2008_122920081226クリスマス0022.JPG2008_122920081226クリスマス0025.JPG

サンタ服
適当だけど・・・。


本人は 着せるときに とーーーっても嫌がりましたさ。 ヽ(´~`;
そりゃーそーよね~(笑)


プレゼントもあげて (安いやつ)
いちお 初 クリスマスやりました!
本人は 分かってないと思うけど  ^^;



2008_122920081226クリスマス0192.JPG

2008_122920081226クリスマス0223.JPG


クリスマスディナーは・・・



2008_122920081226クリスマス0004.JPG

離乳食 『クリスマスバージョン』 にしました^^;

ゆうたんの初 クリスマスでした☆







ラック 4才になりましたぁ~~^^
去年の11月の話だけど・・・・^^;
この頃 ラックの写真 減ったな。
ごめんよ~~ラック。
でも きみは 写真きらいだもんね^^!?

2008_1123200811156ヶ月横浜&ラック20028.JPG

2008_1123200811156ヶ月横浜&ラックの誕生0163.JPG



ラックも大事な家族。
いつまでも長生きしてね。

ゆうたんと仲良く でっきるかな~?^^



nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

hiro78

かわいいサンタさんですね!
これから夢をたくさん届けてくれそうです!!
by hiro78 (2009-01-07 15:53) 

うっしー

ありゃ~可愛い子サンタさん♪
by うっしー (2009-01-07 22:57) 

ランランラン太郎

初クリスマスの成功おめでとうございます(?)
ゆうたんのサンタさん、ママの力作ですね。
とっても可愛くできてますよ~。
離乳食もクリスマスバージョンだなんて・・・
やはりお正月も松飾りの模様の離乳食だった?
by ランランラン太郎 (2009-01-08 08:55) 

yonkichi

しげのんさん、すごいッッ☆
とっても愛情がこもってます♪
にっこりですね^^/
by yonkichi (2009-01-08 13:02) 

モコ

可愛いサンタさんですね(^^
素敵なクリスマスでよかったね、ゆうたん♪
ラックくんもお誕生日おめでと~!
by モコ (2009-01-09 08:22) 

ALBERT

見るたびに凛々しくなっていきますね~!(^-^)
子供の成長って早いなぁ~
ゆうたんが大きくなって、ママのこの手作りサンタさんの写真を
見たら喜ぶでしょうね~
by ALBERT (2009-01-10 04:45) 

minto

サンタゆうたん、かわいい~♪
うちの娘、去年も今年もサンタ帽子&ケープをイヤイヤして、写真どころじゃなかったです。
ラックくんも誕生日、おめでとう!!!
by minto (2009-01-11 12:04) 

ちゃるこ

サンタさんの衣装、とってもよく似合っていますね♪
何とも言えずに愛らしいヽ(^o^)丿
ラックちゃんも元気そうで嬉しいです★
今年も仲良し4人家族でお過ごし下さいね^^
by ちゃるこ (2009-01-11 22:53) 

gogohanasakura

かわいいサンタさんですね~♪
ラックちゃんもかわいい♪
お誕生日おめでとうございます。
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ ラックちゃん ☆
☆おめでとう ☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
     ☆
by gogohanasakura (2009-01-12 03:11) 

ゆず

ゆうたん、可愛い~!
こんなサンタさん、我が家にも来ないかなぁ?^^
ラックちゃんも元気いっぱいですね♪
by ゆず (2009-01-12 15:08) 

じゅん

ご訪問・nice!ありがとうございました ヾ(*'▽'*)ノ
ゆうたん、大きくなりましたね♪
それにサンタさんの帽子に服、器用に作られて
とっても可愛いサンタさん ♡(´∀`人) いい思い出になりましたね
また一年健やかにご成長されますように ☆
by じゅん (2009-01-12 15:29) 

みるみる★

可愛いサンタさんになってる!!
ゆうたんも大きくなりましたね~
クリスマスメニューも素敵です★
by みるみる★ (2009-01-19 13:14) 

しげのん

みなさま☆

コメントありがとうございます^^
風邪などひいてないですか??
私もゆうたんも 今年初の風邪をひき
とってもしんどかったです~~^^;
みなさまも気を付けてくださいね。

ちゃんと しっかり 手洗いうがいしてたのになぁ・・・・・。

by しげのん (2009-01-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆初日の出。はっはっ歯っ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。