SSブログ

お花見 10ヶ月。 [日記]

横浜の 大岡川沿いに咲く
桜並み木を見に行ってきました。

2009_040420090120祐たん10ヶ月お花見0004.JPG

去年 桜を見たときは まだ妊婦だったんだよな。
あれから もう一年経ったなんて
月日の経つのは はやいな~。

大岡川沿いを一時間ほど のんびり歩きました
途中 屋台でたこ焼きと大判焼を買って 食べました。
大判焼の皮のところを ちびっと ゆうたんにあげたら
おいしかったらしく もうないのに おお泣きしちゃって・・・。
あげて失敗(x_x;)

帰りは そろそろ用意したいな~って思っていた
ゆうたんのファーストシューズを買いに
高島屋とそごうに。

ランチに ゆうたんもはいれそうなレストランを探せど見つからず・・・。
結局 大騒ぎ・・・。
まわりの方に迷惑なので
ボーイが急いで食べて 外に連れ出す・・。
私は一人寂しく 急いで食べました^^;


はやいもので ゆうたん 10ヶ月 9.6キロ。
ハイハイのスピードが ちょーーー速くなりました。
夕方から夜にかけては 私を監視していて 自由にさせてくれません(´・ω・`)
オムツもLサイズになり 
って ほんとよく食べるので お腹回りが着々と育っております^^
 
なぜか 眉毛も着々と育って ゲジゲジ眉毛なんだよな~(笑)

2009_040420090120祐たん10ヶ月お花見0013.JPG


いろんな人にバイバイしたね!

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

yonkichi

お久しぶりです~^^/
ゆうたん、おっきくなったねぇ♪
超好み♡♡♡
ハンサムボーイになるぞ~~~
by yonkichi (2009-04-06 08:21) 

じゅん

お顔がしっかり男の子になりましたねぇ ゚+.(・∀・)゚+.゚
かなりのイケメンですね ♡(´∀`人) 大きくなっても眉を細くしないでねぇ
by じゅん (2009-04-06 12:13) 

ランランラン太郎

ゆうたん、しっかりしたお顔になってきましたね。
まだ10カ月とは思えぬほど大人っぽい~イケメン!
夕方の忙しいときに限ってママ~と後追いしますよね。
そんなことも思い出すとかわいかったなぁ~と思います。

by ランランラン太郎 (2009-04-06 18:22) 

pon pon

ゆうたんの笑顔、100点満点でめちゃくちゃかわいいです!!
お花見がとても楽しかったのかな~♪
髪の毛も伸びてサラサラになってきましたね?^^フフ
by pon pon (2009-04-06 23:05) 

 トモうさカノンとおどやん

おひさまっ

ゆうたんたん
かっこよくなって来ましたねぇ

これから歩き出すと
もっと大変になりますよぉ
by  トモうさカノンとおどやん (2009-04-07 14:26) 

solty

可愛さ と 目を離せなくなる度 が比例してくる時期ですね♪
by solty (2009-04-07 19:03) 

ALBERT

もう歩けるようになりましたか~
毎回拝見するたびにしっかりしてきていて、これだけ成長している姿を
目の当たりにすると、トシを感じちゃいますねぇ~(笑)
ザルは卒業したのかな?(^-^)
by ALBERT (2009-04-08 00:13) 

くぼちゃん

ゲジゲジ眉毛はママ方の家系ですな( ̄▽ ̄)
by くぼちゃん (2009-04-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9ヶ月だよ。壊れちゃった^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。