SSブログ

踏み入れば感動の大地in軽井沢 ラック編 [軽井沢]

ラックにとっては感動どころか。。
迷惑旅行だったでしょう(笑)

それでは

しげのん的、コメント入り
スライドショーの

はじまり~

迷惑旅行in軽井沢 (ラック)のスライドショー

ちなみに。。。

ラックは車がだいっっっっっきらいです。

きっと近所の散歩で

大満足なのですがね。

3000坪の広大なドッグランで
きれいな空気と大自然のなかで
自由に遊ばせてあげたい。。

そう思ったもんで。

どうだったのかな?ラック。。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/presidentresort/
軽井沢スカイパーク。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(18) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

emepapa

しげのん さん、はじめまして~♪ ナイス&コメント有り難うございました!ラックちゃんは車が大嫌いなのですか??我が家の4ワンコはドア開けると飛び乗ってきます。。。3000坪の広大なドッグランですかぁ~いいなぁ~行ってみたいです!では、又お邪魔します!
by emepapa (2006-09-05 01:06) 

 トモうさカノンとおどやん

うちの子(パピヨン)も
車大ぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃきらいです
車を走らせてからものの15分でゲェーです
それ以来乗せてません
でもっドックランには行かせたいし
ちょっと悩むかなぁ
でもラックくん・さん?
いい思い出だねっ
by  トモうさカノンとおどやん (2006-09-06 13:33) 

しげのん

emepapaさま
広くってすっごく開放感があってよかったですよ。
車の好きなワンちゃんならおもいっきり遊べますね~

冬はスキー場なのでいくなら10月上旬までなので!
by しげのん (2006-09-06 15:33) 

しげのん

おどやんさま
ラックは男です!
パピヨン飼ってるんですね、ここにもワンコ仲間がいたーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ラックも最初はゲーしたりよだれがダラダラだったり・・・
でも慣れって聞いたのでちょこちょこは乗せてるんですがね。

だんだん慣れてきたみたいですね~

おどやんのワンちゃんもガンバレーーー!
by しげのん (2006-09-06 15:39) 

 トモうさカノンとおどやん

なんかスキンが
秋を感じさせてくれますねっ
落ち葉
イイ感じですねっ
by  トモうさカノンとおどやん (2006-09-07 22:44) 

けてぃ

ラックとお鼻をくっつけて挨拶しているのは、柴ですね。
かわいい!!犬語でお話していたんでしょうね。
軽井沢かぁ いいですね~行ってみたいです。
by けてぃ (2006-09-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。