SSブログ

踏み入れば感動の大地in軽井沢。 [軽井沢]

軽井沢を訪れて。。

避暑地と言うだけあって朝は寒いくらいでした。
私が訪れたのは北軽井沢。

新軽井沢や旧軽井沢からは車で40分くらいかかる静かなところでした。

旧軽銀座でお買い物~
プリンスアウトレットでお買い物~

チラ見はしましたが、混んでる混んでる。。

もういいやーーーー!!

それより、ゴルフやサイクリング!

買い物はどこでも出来ますから(笑)

軽井沢は大好きで毎年訪れてはいるんですが、
かわらずに感動をもらって帰ってまいりました。

軽井沢マップを片手にとてもハードなスケジュールをこなしてまいりました(笑)
そのなかですっごく素敵だった教会を紹介します。

ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが。。。
これから挙式を考えてらっしゃる方、
ご参考までに。。。

http://www.stonechurch.jp/

中はホンと素敵でした。太陽のひかりがサンサンと降り注いでで
天使が舞い降りてきそうなロマンチックあふれる教会でした。

我が家のボーイに
結婚10年目のお祝いに、ここでもう一回結婚式するーーー♪っていったら
真顔で「別の人と??」っていわれた。。

このやろーーーー。。

こんなオチですみません^^;

次は「軽井沢、ラック編」です。

軽井沢のスライドショー


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(19) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

ジョニー

素敵な写真ですね。軽井沢の雄大さ、爽涼さが伝わってきました。
by ジョニー (2006-09-03 01:30) 

 トモうさカノンとおどやん

写真の中に
おどやん達の式を上げたホテルが・・・
とても素敵な場所でしたよっ
by  トモうさカノンとおどやん (2006-09-03 12:37) 

しげのん

おどやん様
えーーーそうなんですか??

ううぅぅうらやましーー。。
素敵ですよね~

奥様はお幸せですね。(⌒∇⌒)
by しげのん (2006-09-03 14:53) 

しげのん

ジョニー様

前にもコメントいただきましたよね??
ありがとうございます。

軽井沢、おすすめです!
by しげのん (2006-09-03 14:55) 

けてぃ

綺麗な教会ですね~。
そして写真も。
いいなぁ~軽井沢かぁ。
一生に一度でいいから行ってみたいです。
by けてぃ (2006-09-03 23:03) 

しげのん

けてぃさん

教会。。素敵なんですよーーー
もう結婚してしまっている私には叶えられぬ夢??なんか違うか。。(笑)
軽井沢に行く時は
中心地はかなり混雑しているので
山の方をおすすめしまつ。。(⌒∇⌒)
by しげのん (2006-09-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。