SSブログ

寝返り そしてエンドレス? [日記]

寒い!!
急に寒くなって 私もゆうたんも 風邪をひいてしまいました。
ゆうたん くしゃみをした後 鼻水2本線 お口まで伸びていました(+。+)あちゃ-
私が寝込んだ為 ボーイがゆうたんを病院に。
とりあえず お薬も嫌がらずにちゃんと飲んだので すぐ治ったけどね。
これからの時期は インフルエンザも流行るから 怖いね・・・。


お外は寒いし 引きこもり状態。
この頃は 私が見えなくなると おおきな それもすっごく響く声で
『あ゛ーあ゛ー』って奇声を発する為 そばから離れられませんヽ(´~`;
なーーーんか大変だわ・・・。
いいんだけどね(〃´o`)=3 フゥ


そんなゆうたんの 
『寝返り返り エンドレス』の巻き。

まず
お口に手をあてて ヨッコラショっ コロ~ン。

2008_1120200811156ヶ月ベットで0036.JPG 2008_1120200811156ヶ月ベットで0037.JPG 2008_1120200811156ヶ月ベットで0038.JPG


今度は もとに戻って ゴロンどすん。
また コロ~ン。
またまた戻って ゴロンどすん ごちん?

2008_1120200811156ヶ月ベットで0040.JPG 2008_1120200811156ヶ月ベットで0041.JPG 2008_1120200811156ヶ月ベットで0042.JPG


木のおもちゃの足に ごん しました。
ちゃんと見ていたので そんなに痛くはないはず・・
おお泣きです あ゛ー・・。
でもでも コロン したいみたいです。
機嫌がいいと ずっとやってます。
そのうち 疲れて 助けを求めるんだけどヽ(´~`; ォィォィ

かーさ~ん たすけて゛・・・。

2008_1120200811156ヶ月ベットで0043.JPG 2008_1120200811156ヶ月ベットで0044.JPG 2008_1120200811156ヶ月ベットで0052.JPG


つかれます(;´ρ`)

おもちゃをぶんぶん振り回して 落っことして 怒ってるし
いきたいほうに いけなくて 怒ってるし
手に持っているものは とりあえす 味見だし・・。

ゆうたん だんだんと 人間らしく(笑)なってきたね。

ぐんぐん育っていく ちみの好奇心の芽を
かあさんは 平常心で 見守っていけるかしら^^



今日は お昼 すごくいい天気だったので 
海までお散歩しました。
雲一つない快晴で 
でも 冬を想わせる つめたーい風がふいていました。

2008_1120200811156ヶ月ベットで0086.JPG

肩凝った~~(〃´o`)=3 フゥ

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

はにぃ

それでも 寝返りできるのはうらやますぃーヽ( ´ー`)ノ
ちびはにぃは ごん しても 泣かないねぇ。
笑ってる。げっらげら笑ってる。ナニがおかしいんだか。(´-ω-`)

by はにぃ (2008-11-21 09:10) 

ちゃるこ

ゆうたん、可愛く大きく成長していますね~^^
前記事のup写真にも癒されました♪
by ちゃるこ (2008-11-21 09:30) 

solty

だんだん目が離せなくなりますね・・・でもそんな時期はいつか振り返ってみるとほんの一瞬♪その時期を大切に。
by solty (2008-11-21 16:43) 

ゆず

お久しぶりになってしまいました!
ゆうたんの成長ぶりにビックリ\(^o^)/
ママさんも大変なこといっぱい・・・ですね。
でもでも、やっぱり可愛いですっ♪
by ゆず (2008-11-21 16:43) 

ランランラン太郎

寝返りたくさんできてえらいですねぇ。
いろんなことに興味があってりっぱりっぱ。
ハイハイするようになったらちょっと大変かも~。
ママも大変でしょうが、毎日成長していく姿をみれる
わずかな期間なので、大いに楽しみましょう。
ゆうたんの笑顔が幸せにしてくれますね。
by ランランラン太郎 (2008-11-21 17:19) 

pon pon

笑顔のゆうたん、可愛い!!!ご機嫌さんだなぁ~^^
でも、ママを困らせることがたくさんあった方が大きくなってから
優しい子になるんじゃないかな?^^
だって、ママといっぱいスキンシップできるもんね♪
ゆうたん、いっぱいゴロンゴロンしてね。(笑)
by pon pon (2008-11-21 19:35) 

しげのん

@はにぃたん
ラックがいるから上の生活(ロアンジュとか)をしてたんだけど
おもいきって 下の生活にかえたら すぐにコロン。
ベットより布団がいいのかな~って思う今日この頃・・・。

ちびはにぃちゃんは つおいな~^^
ゆうたんは すぐ フンフンだよ^^;;;

@ちゃるこさん
癒されましたか~
ありがとうございます!

@soltyさん
ほんとそうだと感じています。
できるだけ抱っこしとこっと思いますが^^;;

by しげのん (2008-11-21 23:16) 

 トモうさカノンとおどやん

まいどっ

海まですぐそこって
私の家と変わってくださるっ(笑)

ほんとっ
ゆうたんたん
おっきくなってるねぇ

将来楽しみっ
by  トモうさカノンとおどやん (2008-11-23 17:23) 

はにぃ

ウチもロアンジュはもう 日中をすごすには狭い。ベッドとしては無理。
離乳食の時の椅子として使ってるよ。
by はにぃ (2008-11-25 01:05) 

真夏

ゆうたん、大きくなってきていますね^^
寝返りゆうたん、かわいいです。
それより、さらに最後の写真の笑顔がかわええー^^
by 真夏 (2008-11-25 08:39) 

minto

寝返り姿、かわいすぎぃ~!!!
うちのは、ハイハイしてから寝返りができるようになった、不思議な子です。
なので、8ヶ月後半ぐらいだっけ?そのくらいまで、寝返りができなかったの。
そろそろ、ママからの免疫がきれるころだから、風邪には気をつけてね~。
by minto (2008-11-25 17:09) 

ALBERT

最後の写真にnice!を100個あげたいです~!(^-^)
大きくなったら、絶対にイケメンになるだろうなぁ・・・
今のうちにサイン頂けません?(笑)
by ALBERT (2008-11-30 01:37) 

モコ

可愛いですね♪
最後の写真の笑顔がとってもいい((оゝω'о))bォヶ☆
by モコ (2008-12-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6ヶ月。イライラの根っこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。