SSブログ

茅ヶ崎ライブ [サザンオールスターズ]

一昨日は茅ヶ崎ライブ初日。
すぐそこにサザンが来るのにチケット当選しなかった我が家…
デビュー当時の茅ヶ崎文化会館のコンサートを入れたら3度目のふるさとライブ。
会員番号若いんだからーーーとお父ちゃんがっくりです。

昨日までWOWOW特派員、ローチケやら Lアンコールやら、あがいてみたけど
無理だった。

でもでも朝からテンションマックスで近くで生歌聞こうと場所取りに。
感想は波の音、警察のスピーカー スタッフの注意などの声であんまり。
それでもみんなノリノリで盛り上がったのだけど…

2日目、ほんとは生歌がいいけど仕方なく市役所のパブリックビューイングの整理券をゲットして参戦。5000人の仲間に入れた〜〜

ライブ会場なみに盛り上がってよかった!
場所にゆとりがあって、食べながら飲みながら楽しかったよ!

今年の夏はサザン復活で日産スタジアムと茅ヶ崎ライブと
ゆうちゃんも連日にわたってサザン三昧でちょっとかわいそうだったかな…

あ〜〜我が家の夏の大イベントもこれで終わりか[バッド(下向き矢印)]

宮城ライブ行きたいな〜〜・・・。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ALBERT

いいな~聖地ライブ!
宮城行きたいですねー(^^)
by ALBERT (2013-09-03 09:13) 

くぼちゃん

あらビックリ(;゚Д゚)! ついに更新されたwww
ウチから30日の花火見えました(・∀・)
by くぼちゃん (2013-09-19 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灼熱★日産スタジアム!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。