SSブログ

野外ライブ状態^^ [サザンオールスターズ]

月日の経つのは早いもので もう真夏ですね。
梅雨明けしたといっても すっきりとしないお天気が続いてますが
我が町では浜降祭も終わり 本格的な夏の到来です。
海岸も 海の家で賑わっています。

3連休の時
海岸では さんまの「スーパーからくりテレビ」の中でのユニット
「サザエオールスターズ」が来て ライブやってました。
すごい人で ゆうこりんがチラッとしか見えなかったけど かわいかったです。


2009_072020097月さざえ&桑田0012.JPG


そして海の日  
なんとびっくり!!フジテレビ 「音楽寅さん」の番組収録で 
桑田さんがこのサザンビーチに来て素敵な曲達を披露してくれたりと
盛りだくさんな3連休を過ごしました^^

茅ヶ崎が大好きな桑田さんだから 
前回の音楽寅さん同様 絶対茅ヶ崎ロケがあるだろうなっと
希望的観測で思ってはいたけれどね^^
浜降祭の帰りに見かけた おっきなFUJI TV AUDIO CARも気になってたし
CMで今日の音楽寅さんは 海の日スペシャル サプライズありってやってたし
もしかしてって思ってたけど[グッド(上向き矢印)]
予想的中 ボーイのお友達から電話で 桑っちょが海岸に来てるとの事
急いで支度して海岸に向かいました。

音楽寅さんのリハが始まり もれ聞こえてくる 桑田さんの歌声と海と…
本番さながら リハだけでも鳥肌状態でした。

お友達がせっかくいい場所を 陣取ってくれていたんだけど
カメラに映っちゃうとのことで 外れる場所まで移動させられちゃって
でも私とボーイはゆうたんがいたので ちょっと外れたところから
砂浜でゆうたんと遊びながら 桑田さんの歌声を聴いていました。


海辺で聞く「真夏の果実」はほんとサイコーでしたん[黒ハート]

最後に頭の真上に花火が!!
ゆうたん 上を見て 一瞬の出来事に 固まってました^^
毎度のことながら 桑田さん 花火 好きだねぇって思いました^^

家に帰って 3時間後
音楽寅さんを見てると まだ生放送してる!
ベランダの窓を開けてみたけど さすがに歌声はきこえず…
今行けば 桑田さんに会える!っと胸は高鳴ったけど
ゆうたんが ねんねこしちゃったので 我慢しました。

今 サイズ90を着ているゆうたんに
110のぶかっぶかの サザンTシャツ着せて 
「こんなに早く このTシャツを着せる日が来るとはーー」と感動しつつ
おもいっきり 子連れ野外ライブを体験したつもりになって楽しんだのでした^^

2009_072020097月さざえ&桑田0148.JPG

サザンが活動始めたら ゆうたんもライブにいくんだじょ[るんるん][るんるん]
忙しく 楽しい日々を過ごしました^^
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ランランラン太郎

素敵な一日でしたね。
桑田さんの歌う真夏の果実はいいですよね~大好きです。
ゆうたんもアノTシャツをきて参加できて
もう夢がかなった、って言う感じですね。
by ランランラン太郎 (2009-07-26 09:42) 

hiro78

ゆうたん、Tシャツが超お似合いじゃないですか!
カッコいい~~♪

by hiro78 (2009-07-27 21:37) 

 トモうさカノンとおどやん

どもっ

くわっちょ
どうでしたかぁ~

もちろん最高だったと思いますが・・・

ゆうたんたんサイズの
Tシャツもあるんですねぇ
とてもにあってますねっ
by  トモうさカノンとおどやん (2009-07-28 18:12) 

ALBERT

おおおお~!見ましたよ~寅さん!
いいな~いいな~、しげのんさん、行かれたんですか~
映ってましたよ~、美人に~(笑)
ゆうたんくん!キミもその年にしてもう応援団の一員だね!!(^-^)
by ALBERT (2009-07-30 19:22) 

みるみる★

砂浜で聴く生ウタ!!
いいなぁ~~~♡
鳥肌モンでしょうね。
ゆうたんも御両親のDNAをしっかり受け継ぎますね~!
by みるみる★ (2009-08-03 23:03) 

しげのん

@ みなさまへ

コメントありがとうございます^^
茅ヶ崎はすっかり真夏ですよ~~
ゆうたんを「サザン好きに」計画
着々と進んでおります^^あは

by しげのん (2009-08-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いた記念日。軽井沢旅行  vol 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。