SSブログ

子供の日。『午前編』 [日記]

午後から 雨っていうから 
そうそうに近くの里山公園に こいのぼりを 見に行ってきました。
たくさんの こいのぼり とてもいい景色でした。

でも なーんか テンションが上がらない ゆうたんなのでした。





もしかして もうひとつの 目的。
それは 滑り台。
ゆうたんの 反応がみたくて^^
ダンボールもって はりきって並んだんだよ~。








ゆうたん 初めての 滑り台。
もしかして これのせい??
こわかったのかな~^^わらってなかったもんな・・。
とうさんも 初 滑り台。
お尻が かなり アッチッチだったらしい^^;

よし!
この次はみんなが持ってた 
滑り台専用マット?シート?もっていこ!

そして かーさんも 初体験してみよう!!


2009_0505祐たん11ヶ月子供の日0034.JPG



ゆうたんも 初体験。
これから とーさん かーさんも 
あなたとたくさんの 初体験ができるのが楽しみですよ^^

テンション上げて いこうゼィ[グッド(上向き矢印)]



午後編につづく。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

モコ

滑り台、次はみんなで楽しんできてくださいね♪
ゆうたんも今度は笑顔で楽しめるといいね。
by モコ (2009-05-09 23:12) 

ランランラン太郎

もうちょっと大きくなったらきっと
もっと滑るぅ~とダダとこねるくらいに楽しむでしょう。
それにしても憂鬱そうな顔のゆうたん・・・。
by ランランラン太郎 (2009-05-10 09:34) 

じゅん

ゆうたんには、まだでっかい滑り台は早かったのかなぁ (*´∀`)
いつもの笑顔が見られなかったのは残念でしたね☆
ママと一緒だと、もっと楽しいかも♪
by じゅん (2009-05-10 10:40) 

minto

もう少し大きくなったら、「一人で滑る!」って言いますよ~。
パパ&ママの手助けいらない!って。
思いっきり笑顔で滑れるから、大丈夫!!!
by minto (2009-05-10 14:00) 

うっしー

滑り台、楽しそう~!
私もやりたいです(^^;
by うっしー (2009-05-10 17:01) 

solty

ローラー滑り台 は敷物がないと凶器になります(笑)
by solty (2009-06-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。