SSブログ

初めての旅行 2日目。

1日目は 3人とラックで家族風呂を堪能して
(ラックはお風呂の前で 湯けむりのなか 見学です^^)
そのあと 私は大浴場で癒されました~~♪

部屋に帰ってみると
ゆうたん 大の字に爆睡しているボーイのおまたのところで ねんねこしてました。
私もすぐ寝て 10時前に消灯でした^^


2日目はバイオパークへ。

まずは ラック ドッグランで遊んでもらいました^^

2009_040120090120祐たん10ヶ月初お泊まり0177.JPG

その間 ゆうたんは退屈ぅぅーー

2009_040120090120祐たん10ヶ月初お泊まり0179.JPG

つまんないでしよ・・・・[どんっ(衝撃)]



サファリバスにも 乗りました^^

2009_040120090120祐たん10ヶ月初お泊まり0191.JPG

ラックは終始 ハァハァ状態^^;
(^-^)

動物たちに にんじんさん あげました^^

2009_040120090120祐たん10ヶ月初お泊まり0202.JPG

2009_040120090120祐たん10ヶ月初お泊まり0210.JPG

2009_040120090120祐たん10ヶ月初お泊まり0226.JPG

キリンさんのなが~~いベロンチョに ちょっとびっくり^^


つかれたね~^^
2009_040120090120祐たん10ヶ月初お泊まり0183.JPG



こんな 2日間でした(^u^)
ゆうたんが大きくなって 
この日を 思い出すことはないと思うけど・・・[ぴかぴか(新しい)]

かーさんと とーさんの いい思い出になったよ^^








イエ~~イ[いい気分(温泉)]


おわり。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

solty

遊べて、温泉があって・・海あり山アリ。伊豆は本当に楽しめます♪
by solty (2009-04-14 16:47) 

ランランラン太郎

ゆうたんにとっていい思い出にするには、
ことあるごとに親が話して聞かせることです。
楽しかったねぇ~って言える思い出がこれからも
たくさんできますね。
ラックくんもお疲れ様~。
by ランランラン太郎 (2009-04-14 18:51) 

hiro78

ゆうたん、いよいよ軽井沢デビューかな!

by hiro78 (2009-04-14 20:50) 

ジョアンママ

バイオパーク、行ったことあるよ~
犬も遊べるからいいよね
by ジョアンママ (2009-04-14 22:29) 

モコ

初旅行。
楽しい思い出がいっぱいできてよかったね
次もみんなで一緒に行けるといいね(^^
by モコ (2009-04-14 22:32) 

 トモうさカノンとおどやん

まいどっ

ゆうたんたん
動物にえさあげるときの
ちょいと怖がっているトコも
かわいいですねっ
by  トモうさカノンとおどやん (2009-04-15 16:59) 

みるみる★

ゆうたんが思い出せなくても、楽しい気持ちは残りますから^^
たくさんの思い出がこれからも増えますね☆
by みるみる★ (2009-04-15 17:50) 

minto

お久しぶりで~す!
1泊旅行、良い思いでになったでしょうね~。
うちも、そろそろ。。。と、思いつつ。
休みの日は、ゴロゴロしたぁ~い!!!と、怠け者夫婦なので、いまだに旅行へは行ってません。
ゆうたん、すごくしっかりした顔立ちしてますね~。かわいい♪
by minto (2009-04-19 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。