SSブログ

サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 [サザンオールスターズ]

サザンオールスターズ 30周年 真夏の大感謝際。
今日だけはゆうたん お留守番 ごめんね。

 8月23日 ライブ3日目。
 やっぱり雨。
 桑田さんが雨男ですから。
 前のライブでも使ったカッパを、下駄箱のおくから引っ張り出していざ出陣。

 ♪思い出はいつの日も雨~♪ 

 「TUNAMI」のワンフレーズ。
 ファンの方ならみなさん この歌詞が頭をよぎったでしょう^^

 2008_082320080823サザンライブ0116.JPG


 30周年なので 4日間で30万人の今回のライブ。
 30年ってほんと長いですよね。
 サザン好きがきっかけで 付き合うことになって 結婚して 子供ができて
 その子供が結婚して 子供を産む できるよね?
 すごいな~。

 今回は自分が子供がいるせいなのか
 子供を抱っこして参加してる人がよく目につきました。
 おもいっきり親の都合ですけどね^^
 抱っこが大変そうだったけど ちょっとうらやましかったです。
 もうちょっとボーイとはやく知り合ってたら、ゆうたんもこれたな~とか思っちゃいました。

 桑田さん
 「みんなありがとう」の連発でしたが
 こちらこそほんとにありがとうです!!
 いつものサザンで大満足でした。

 サザンにちなんで33年目に是非 大復活祭 してほしいです^^

 そのころはゆうたんも3才。
 ファミリーシートで参戦だぁ~。
 かわりばんことはいえ3時間抱っこはきついもんな~^^;;;

 我が家の楽しみな年中行事がなくなるのは寂しいけど
 サザンがお休みしてる間
 子育てに専念しまーす^^
 ゆうたんをサザンに染めちゃいます^^


 ♪あの日から 何度目の 夏が来ただろう
 出会ったり 別れたり くり返し
 美しい 思い出も 大切だけど
 人生は これからを 夢見ることさ♪

 ライブのために桑田さんがつくった曲
 30年の重みを感じました 感動[ぴかぴか(新しい)]
 
 素敵な夢に向かって希望がわいてきます!




 




 夢と 希望と
 責任背負って 力を合わせていきますか~~byボーイ

 
 今回のライブの一曲目 『YOU』
 ゆうたんの「ゆう」はサザンの歌にたっくさん出てくるんだよ。
 


 ありがとう サザンオールスターズ
 最後にスクリーンに映ったこの 
 「つづく  to be continued」
 必ず帰ってきてね
 まってるよ。

 とりあえず お疲れ様でした☆

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

うっしー

帰ってきますよぉ~(^0^)
by うっしー (2008-08-26 23:42) 

ランランラン太郎

3日目にいらっしゃったんですね。
やはり雨でしたね。
アリーナ席の前のほうで見たんですね。すごい。
帰ってくるまでがんばって子育てしましょう~。
by ランランラン太郎 (2008-08-27 09:14) 

yonkichi

よかったね~♪♪
私の知り合いも行くんだと張り切ってましたよ^^
サザンの人気はすごい☆☆☆
by yonkichi (2008-08-27 15:21) 

hiro78

楽しめましたか!羨ましい~
やっぱり最後も雨でしたね(笑
復活が待ち遠しい~
by hiro78 (2008-08-28 11:40) 

 トモうさカノンとおどやん

おひさまっ

お疲れさんでした
また会えるの楽しみですねっ

これからも素敵な夢を叶えて欲しいですねっ
by  トモうさカノンとおどやん (2008-08-28 15:55) 

ちゃるこ

しげのんさんも行かれたのですね~(^O^)
皆さんのブログを拝見していたら、ライブに行かれた方や、
サザンの思い出話を綴っている方がいらっしゃいました♪
私は原由子の「鎌倉物語」が好きなのですが、他の曲も
ドライブの時よく聴いています!
またBIGになって、戻ってきてくれるといいですね★
by ちゃるこ (2008-08-28 22:43) 

pon pon

しげのんさん、サザンライブ楽しかったですね~♪
私、今も引きずっています。毎日少しずつWOWOWの録画を見てはウルウル…。
アンコールでのあの歌…よかったですね。
それにしても、アリーナのいい席だったのですね~うらやましい^^
私なんて、スタンド2階の23列…それもふちの方…応援団でもこの席?と思いましたが、行けただけでも感謝しなきゃと思いました(笑)

ゆうたんのYOU!なんですね♪3年後に一緒にいけるといいね♪
by pon pon (2008-08-29 09:01) 

しげのん

@ うっしーさん
そうですよね、それを願っています^^

@ランランラン太郎さん
ちょうどいい時間かもしれません^^
私たちにとっては^^
子育てがんばります!

@ yonkichi さん
ふか~~い歌がたくさんあります。
ファンの方が回りにいるとうれしくなっちゃいます^^

@ hiro78 さん
復活したときは是非チケットゲットですよ!

@ トモうさカノンとおどやん さん
おひさま!
ほんと復活が楽しみでーす!

@ちゃるこ さん
ドライブのお供にぴったりの曲もたくさんありますよ~^^
鎌倉物語、いいですよね~。

@pon pon さん
写真に写ってる場所は知り合いの方の席付近です。
この方は最前列だったんですよ~
私たちも結構いい席で、アリーナBブロックでした^^
わりと やったー!というようないい席に恵まれています。
茅ヶ崎に住んでるからかな~なんて冗談をいっていますが・・・笑
でもスタンドからの「みんなの歌」なんてすっごくきれいなんでしょうね!
復活際 また行けるといいですね!
by しげのん (2008-08-29 21:31) 

ALBERT

初めまして~♪
私も23日!燃え尽きました~(^-^)
いとしのエリーからのバラード3曲、最高でしたね!泣きましたよ~
私もサザンファンの方とこうして交流できて凄く嬉しいです!
そうか!33でサザンっ!! おお!3年後に復活か~!!
復活祭でお会いしましょう~(^-^)/
次もサザンネタ書きますので、よかったらご覧くださいね。
ちょっとエロくなるかも知れませんが、サザンファンだからOKでしょ?(笑)


by ALBERT (2008-08-30 00:18) 

solty

戻ってきてほしいのはやまやまですが、どこかでお疲れ様。ありがとう!という想いもあります。フェードアウトはしてほしくないですから♪
by solty (2008-08-30 20:54) 

のりりん

サザンのライブ行かれたのですね!わーすっごい羨ましいです〜
私の青春もサザン一色でした!
by のりりん (2008-08-31 00:12) 

みるみる★

お久しぶりです^^
ライブ羨ましい~★満喫できましたね!!
次は親子で・・・なんて、楽しみで妄想が膨らみますね^^
by みるみる★ (2008-09-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんがり頭。祝 100日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。