SSブログ

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!『よっ、桑田佳祐』SHOW」 [サザンオールスターズ]

桑田さんの年越しライブ、行ってきました♪

 

体調も悪くならず気分爽快で望めました!飛んだりジャンプしたりは出来なかったけど、すっごく盛り上がりました☆ライブの途中で一回だけトイレに行きました、ニンプさん2人に遭遇。やっぱりニンプでも来たいよね♪斜め前の方には私より大きなおなかをしたニンプさんもいて、なんだかニンプさんが結構いたので安心しました。

 

 

まだ発売されてない『金の微糖』お土産にもらったよ!

 

最初はボーイも家でテレビで・・と言ってましたが、私がいけるなら・・と言う事で準備万端にしてくれたんです♪

年越しのため、ライブスタートが23時45分からなので、ギリギリに入れるように午前中のうちに横浜アリーナ近くのパーキングに駐車場確保に行ってくれたのです(帰りは電車で)。そのおかげで年越しそばを食べて夜、のんびり出かけて行く事ができました。

私が寝てる間にこんなのを作ってくれていました、首から下げるプラカード?回りの人達にアピールしないとって!原坊の『朝顔の種』にちなんで朝顔の画像を捜したみたいです^^

 

帰りは始発まで2時間近く待つ人達がいるなか、すぐ車に乗れて40分で我が家到着です。

当初の予定では朝早く出てとりあえず駐車場だけ確保して、横浜あたりをブラブラして、つかれたら車の中で寝てよ~って言ってたんだけど・・・。ちょうど安定期だし、通路側の席だったし、ラックも長くお留守番させなくてすんだし、いい事だらけでした!ボーイにも感謝☆

今年のサザン30周年が楽しみです♪


 

あななたち、はやかったね~^^

 

録画したWOWOWみたら、映ってたあははっ


 


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

hiro78

楽しめましたか?
ボーイさんに感謝ですね!
本当に妊婦さんは心配なので、安心できたご主人に感動です!
by hiro78 (2008-01-02 22:29) 

みっちょん

明けましておめでと~ございます♪
今年もヨロシクお願いしますo(_ _)o
ライブ行けたのねぇ~良かったねっ~!!
ボーイさん優しいね~羨ましい^m^
by みっちょん (2008-01-02 23:18) 

今年も宜しくお願いいたします!
年越しライヴ羨ましいですね。
お腹の赤ちゃんも桑っちょの歌声に、喜んでいたのでは?
今年一年いい年になりそうですね!
by (2008-01-03 00:31) 

WOWOWに映ってたんですか!
いい記念になりましたね~^^

私も探してみたんですが、
ギリギリ写らない席でした^^;

今年はいい事が一杯ありそうですね。
by (2008-01-03 01:04) 

かず

だんな様、ナイス10です!
by かず (2008-01-03 07:41) 

pon pon

しげのんさ~ん!!あけましておめでとうございます♪
桑田さんに会えて本当によかったですね~(うるうる)
WOWOWで見ましたよ!どこに映っているのだろう?(ふふふ)
最後は希望の轍歌ってくれたのですね!羨ましい♪
今回のライブでは、私は「明日晴れるかな」で泣いてしまいましたよ~。横浜もそうでしたが、桑田さんはいい表情していましたね。今年は30周年一緒に応援しましょうね♪

あっそれから!ダンナ様の優しさに拍手です!

どうぞ今年もよろしくね♪
by pon pon (2008-01-03 12:08) 

ランランラン太郎

サザンのコンサート、無事いけてよかったですね。
ご主人様のやさしさに私は大感動です~ありがとう~!
ラック君もお留守番ちゃんとできて偉かったです。
by ランランラン太郎 (2008-01-03 16:58) 

モコ

ライブに行けて良かったね~♪
しかもいいことだらけでついてるね(^^)v
もしかしたらキャサリンちゃんもお腹の中でサザンの曲を
聞いて好きになってるかもしれないね
by モコ (2008-01-03 21:25) 

ライブなんてもう何年も行ってないです・・・。
うらやましいですね~。
by (2008-01-04 00:06) 

はにぃ

三人と一匹、家族構成が同じになるんだね(笑)
ライブ、楽しめてよかったね。
にんぷぅ〜タグは役に立った?
by はにぃ (2008-01-04 01:09) 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
旦那さん、優しいですね~。
ラック君も、よろしくね^^
by (2008-01-04 11:40) 

「にんぷぅ~タグ」、なるほどね♪
旦那さん、やさしいワン(*^o^*)/
お腹、おっきくなったね~っ♡
by (2008-01-04 16:04) 

あけまして(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪
今年もボチボチですが、★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪
年越しライブとは・・・ 若い!!
羨ましいな~~~
ラックちゃんの見上げる表情にウットリ可愛いです。。
by (2008-01-06 18:22) 

salty

今年は30年ですからそちらも期待 大 ですね♪
by salty (2008-01-07 17:13) 

はじめまして、ゆうと申します
我が家のRENのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました
これからも、ぜひぜひお寄り下さいませ
よろしくお願いします

おじゃまにきましたら、まあまあしげのんさん、
おめでたでいらっしゃって
お体お大事になさって下さいね
サザンの年越しライブとはすごいな~と思いましたが
私の友達は、まだ安定期に入る前の妊娠初期に
スキーに行っていましたよ
お腹大きくなったら遊べないし
転ばないようにしたから。。。ってスゴイですよね
ま、元気な子も生まれたし、続いて2人目も元気な子だし
結果オーライですけどね
・・・あ、長くなってしまいました
by (2008-01-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008。ワードローブへの道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。