SSブログ

キャサリンのために・・・。 [サザンオールスターズ]

悩むな~・・・。

キャサリンを連れて(正式には妊娠中にって事)桑田さんのライブに行けるのか?行っていいのか?大晦日のカウントダウンライブ。迷うな~人ごみ&インフルエンザ流行ってるし、しかも夜中だし・・・。

そんな事をチケット当選の時から考えていたんだけど、いよいよ押し迫ってきてどうしようかと・・・。

 

ボーイも私も知り合った一つのきっかけが『サザン好き』で休みがとれれば地方のライブにも参加したいくらいの熱狂ぶり。

私としてはちょうど安定期だし、思い出になるし、ネタバレ見たら大好きな曲目、もう二度とやってくれないような曲(私てき予想)をやってくれるし、トイレの近い妊婦としては、ちょっとの不安はあるものの、ボーイと一緒だしマスクして行けるかな~♪?って思っているんだけど。

 

 

 

 

ある日ボーイが

『俺のオフクロも、あなたのお母さんも、あなたがお腹にいる間、いろいろとやりたい事を我慢して僕たちを守ってきたんだから、ライブは無理して行かなくてもwowwowで生中継見ればいいじゃん!』だって。

 

えっっヒョエーーー・・・

もうすでに、ボーイは私が人ごみにいって風邪を引くって予想してる

 

 

 

好きな事を我慢する・・・。

 

私よりボーイの方が父親になる自覚をもっているんだなっておもった瞬間だったので、思い出に書いておこうっと。

 

行くの?行かないの?私。ドキドキ。

はやくチケットこないかな・・・。せめて通路側だとたすかるんだけど(トイレの為)

 

 

 

 


 

ラックは毎度の事だけどワンワン言ってボーイに叱られ中ヽ(´~`;

  

 

キャサリンは順調。今のところ

 

 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

はにぃ

気分がよければ大丈夫じゃないかな。
ただそうねー 怖いのはインフルエンザだよねぇ。

はにぃは ブルーマンショーを見に行く予定だったんだけど
密室で大音響だから やめることにしたよー。
もともと映画とかでも気分悪くなる事あるから。
by はにぃ (2007-12-20 20:04) 

ランランラン太郎

キャサリンちゃんが順調で安心ですね。
妊娠中、いろいろと我慢しなくちゃならないけれど、
生まれちゃったらもっと行動に制限が出てきます。
だからと言ってライブに行くことを奨励すると言うことでもないんですが・・・
ご主人の深い理解がうれしいですね。
by ランランラン太郎 (2007-12-20 20:22) 

キャサリン、順調で何よりですね^^
どちらにするか・・・悩みますね~
行ってもテレビでも、どちらにしても記憶に残りますね!
by (2007-12-20 21:32) 

pon pon

しげのんさ~ん♪ライブ行ってきましたよ。楽しかったといいたいところですが…。深刻な悩みですね。キャサリンちゃんがなにより大事な時ですよね。
桑田さんは、きっとまたしげのんさんを楽しませてくれる企画をしてくれるはず♪
でも、もしライブに行かれるなら、強力マスクをつけてねっ!!(^^!)
冷静なダンナ様、ステキですね。そして、サザンファンはみんないい人なのですよね~♪
ラックちゃん♪叱られてるのに可愛いです~ふふふ
by pon pon (2007-12-21 13:17) 

hiro78

ライブですか~ 悩みますね!
しかし、私あまりお勧めできませんね何が起こるか分かりませんから。
うちの子供たち(3人)は妊娠中は大変でしたので。

キャサリンちゃん順調でよかったですね。
大事にして下さい。
by hiro78 (2007-12-21 16:21) 

モコ

キャサリンちゃん順調ですね(^^
良かった♪良かった♪
好きなライブだからこそ余計に悩んじゃいますよね・・・。
by モコ (2007-12-21 22:01) 

かず

あったかい部屋でwowwow見るのも楽しそうだよ~!
ダンナ様も安心だと思うし・・・
by かず (2007-12-21 22:03) 

しげのん

みなさま
コメントありがとです!
悩みますね・・・。
by しげのん (2007-12-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日。チケット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。