SSブログ

新曲決定! [サザンオールスターズ]

桑田さん!

 2007年第1弾シングルリリース決定!「明日晴れるかな」 5月16日 発売だって! 4/16スタート、フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌だって。うんうん!今年の桑田さんからは頑張る意気込みが感じられるな~(笑)元気をもらえそうな予感だわ((o(^-^)o))

 

さらにうれしい事が。。↓

 

エンディングに桑田佳祐本人が登場することが急遽決定!!毎回、ドラマの最後では桑田佳祐の歌う姿を見ることが出来ちゃいます!!

 

だって!見なきゃね~^^(ドラマが面白くなくても。。いっちゃった

 収録曲

  M2   アメリカン・エキスプレス「MORE THAN JUST A CARD」の キャンペーンソング 「こんな僕で良かったら」      

  M3  大型CMタイアップ予定の「男達の挽歌[エレジー]  

     これも楽しみだな↑大型ってなになにっ

 

さっそく予約~♪素敵(*´ェ`*)ポッ

           んでさっ。。。。ライブいつやんのぉ~


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

まさし

初めまして~、コメントありがとうございます。
桑田さんの新曲、とっても楽しみですね。
by まさし (2007-04-03 21:32) 

くるぶし

コメントありがとうございます。
5年前のソロライブが初めての桑田さんでした。
昨年のap bank fesはめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~
今年も来てくれるといいな~
by くるぶし (2007-04-03 21:55) 

ナイスとコメントありがとうございました。
しげのんさん!もしかして茅ヶ崎にお住まいなんですか!!?
いいですねー。私もいつか・・・(野望)

海の写真もとてもいい感じですね。

私は猫派なんですが、
昔うちにいた黒猫がラックっていう名前だったんです~
なんだか、色々と嬉しかったですー(*^^*)
by (2007-04-03 23:12) 

callahan

nice!でコメントありがとうございます。
茅ヶ崎・鎌倉・・・・。行った事ないのに、夢に出てきます。

新曲楽しみですね(^^♪

サザンはデビュー当時からのバリバリのオールドファンです。
ええ年して、毎回大阪のライブには参加してます。

ちなみに実家ではミニチュアダックス飼ってる犬派です。
by callahan (2007-04-04 01:10) 

桑田さん、新曲がでるのですね。
楽しみです。
ドラマの主題歌ですか、また大ヒットの予感ですね。
by (2007-04-04 08:53) 

 トモうさカノンとおどやん

どもっ

桑田さんネタから
しげのんのん
生き生きしてますねっ

このオヤジ
目が離せませんねぇ

そうそう
ライブはいつやってくれるのぉ
by  トモうさカノンとおどやん (2007-04-04 10:46) 

しょう

↑に同じ・・・イキイキしてますねぇ~
桑田さんの写真・・・これかっこいいね☆☆
最近、チョコのCMとか気になってつい見ちゃいます!!
by しょう (2007-04-04 23:11) 

みか

はじめまして。ご訪問有難うございました。
今年のソロらしいのでツアー楽しみですね♪

来年は30周年なので盛り上がって参りましょう!
by みか (2007-04-05 00:56) 

しげのん

大久保雅司さま
ほんと楽しみですね~

くるぶしさま
ap bank は夢人島が控えていたのでいかなかったんですぅ
テレビでみました。よかったですよね~
今年はいきたいな~

橋蔵♪さま
茅ヶ崎です。海も山もありますしいいとこですよ~是非是非来てください(笑)猫ちゃんラックっていうんですか~こちらこそなんだかうれしいです!

callahanさま
我が家の旦那もデビューからのバリバリです。じゃハッピーのハッピはお持ちですよね~こちらもきっとええ年市手って感じですよ~(笑)

シンナツさま
ドラマはちょっと若い子むけかな~?ってかんじがしますがとりあえずみますよ!もちろん!
by しげのん (2007-04-05 09:48) 

しげのん

おどやん♪
ライブね~今年はきっとサザンじゃないよね?ちょっと寂しいけどまッしょうがないね~

しょうさん
ショコライフのチョコはとりあえず全種類たべました~
普通のもありますが。。。。(笑)

みかさま
そうそう!今年より来年ドカーーーンとサザンでくるよね~
だから今年はソロで充分ですよね~♪
by しげのん (2007-04-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

散歩。シリーズ『お土産』 vol 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。